大学ICT推進協議会 2021年度 年次大会

  • 2021年12月15日(水)~17日(金)
  • 幕張メッセ(ハイブリッド開催)

参加希望の方2021

参加申込は登録サイトからオンラインで行います。

  • 招待コードをお持ちの方は、新規登録を行う時点で招待コードを入力してください。
  • 後から申込内容の修正などをされる場合には、上記で作成したアカウントを用いてログインし、「メンバーページ」にお進みください。
  • 講演発表申込みを行うには、まず参加申込(参加登録)をした後、メンバーページから行ってください。

参加費(消費税込み)

区分 申込み日 会員機関※ 非会員機関
早期申込み 8月6日(金)から 11月15日(月)まで 6,000円 9,000円
一般申込み 11月16日(火)から 11月30日(火)まで 7,000円 11,000円
当日申込み 12月1日(水)から 12月17日(金)まで 9,000円 13,000円

横スクロールで閲覧できます。

  • 参加費には,論文集(ダウンロード版のみ)の費用を含みます。
  • ※の「会員機関」については,所属先が11月30日の時点で会員機関であることが条件です。
  • 一旦お支払いいただきました参加費は、ご参加の有無にかかわらず、またいかなる理由におきましても返金不可となりますのであしからずご了承ください。

 

論文集

講演論文集はダウンロード版のみです。冊子版およびCD-ROM版は作成しません。

 

情報交換会

参加者の皆様に相互交流いただける場として情報交換会を予定しております。(飲食提供なしの予定)
詳細については追って更新いたします。
 

 

お支払い方法

■ オンラインカード決済 (Visa/Master)

  • 参加登録後、引き続き「メンバーページ」へ移動いただくことでカード決済でのお支払いが可能です。また、12月1日(水)以降~開催日当日の参加お申込につきましては、お支払方法はクレジットカード決済のみとなります(銀行振込はご利用いただけません)ので、ご注意ください。

    尚、カード決済ご利用分(参加費支払い)は、参加登録サイト運営会社((有)セクレタリアット)名でのご請求・引き落としとなりますので予めご了承ください。

  • 各申込期日までに入金が確認できない場合は、参加費の変更が生じますのでご注意ください。

■銀行振込(2021年11月30日(火)まで)

銀行名 三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
店名 聖護院支店(ショウゴインシテン)(店番:445)
預金種目 普通
口座番号 0139816
名義 一般社団法人 大学ICT推進協議会
(イッパンシャダンホウジンダイガクアイシーティースイシンキョウギカイ)
  • 参加申込後に届く確認メールに記載された期日までに、請求金額をお振り込みください。期日までに振り込まれない場合は、参加費の変更が生じます。
  • 参加区分(会員機関または非会員機関の区分)の変更については,2021年11月30日(火)までとさせていただきます。
  • 振込手数料は各自でご負担ください。
  • 法人名でお振込みされる場合,もしくはグループでまとめて送金される場合、参加者名と参加者ごとの送金額の内容を conf2021-reg[@]axies.jp 宛にお知らせください。
  • 入金確認はメンバーページで可能です。入金状況の反映には2~3営業日かかります。
  • 請求書、領収書はメンバーページよりダウンロードが可能です。

入金確認

  • 入金状況につきましては、メンバーページへログインいただくことでご確認いただけます。
    尚、入金確認処理には2~3営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

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