大学ICT推進協議会 2021年度 年次大会

  • 2021年12月15日(水)~17日(金)
  • 幕張メッセ(ハイブリッド開催)

出展者セミナー/ランチョンセミナーに関する注意事項2021

◆出展者セミナーについて◆

セミナー開催にあたり、以下の各項目についてご確認のうえ、ご注意頂きますようお願いします。

・セミナーの開始・終了時間は各社で管理願います。次の会場及び全体スケジュールに影響がないようにご配慮願います。

・プロジェクタ、スクリーン、マイク等を提供します。その他に必要なPCなどの機材は適宜ご準備ください。

・テスト等は事前に休憩時間を使用し、出展者様各社で実施願います。

・セミナーで使用するプレゼン資料は事前、事後ともに事務局にご提出いただく必要はありません。

・会場内でのセミナー出席者への資料配布やアンケート等の実施は可能ですが、事務局の支援はありません。出展者様ご自身でのご対応をお願いします。

・会場外での資料配布、隣接会場に迷惑のかかる実演等はご遠慮願います。

・出展者セミナーは、ハイブリッド開催を可能な限りお願いしています。(WebexMeetingsを使ったオンライン開催となります)オンライン開催を希望せず会場内のみで開催したい場合、なるべくお早めにconf2021-exsecアットマークaxies.jpまでご連絡ください。

・出展者セミナーにおけるWebexMeetingsの操作方法はこちらをご参照下さい。詳細は当日、出展者説明会(15日(水)11:30〜12:00)にてご案内いたします。

 

【 感染予防対策 】

・会場内ではマスクを着用のまま、発言や質疑をお願いいたします。参加者同士の会話はご遠慮ください。

・会場内は常に換気されておりますが、密になりそうな場合はドアを開放する場合がございます。

◆ランチョンセミナーについて◆

各主催企業様にてご確認をお願いいたします。

  • 開始30分前(12:30)に、会場前にてお弁当(50個)とお茶(50個)をお受け取りください。配付される際には手袋をご利用ください。
  • 隣の人との間隔をあけてご着席いただけるよう参加者を誘導してください。お弁当を机置きされる場合も同様に間隔をあけてください。
  • 会場内では黙食を心掛け、食事が終わりましたら速やかにマスクを着用していただけるよう参加者に呼びかけてください。
  • 次のセッションのため、終了後は速やかにご退出いただけるよう参加者を促してください。
  • 空のお弁当やお茶の紙パックはすべて箱に戻してください。残ったお弁当も箱に戻してください。お弁当、お茶の紙パック以外のゴミは会場に備え付けのゴミ箱をご利用ください。
  • ランチョンセミナーはその特性上、オンラインでの配信を実施いたしません。あしからずご了承ください。

 

【 感染予防対策 】

・会場内ではマスクを着用のまま、発言や質疑をお願いいたします。参加者同士の会話はご遠慮ください。

・会場内は常に換気されておりますが、密になりそうな場合はドアを開放する場合がございます。

・次のセッションのため、机の清掃、消毒にご協力をお願いいたします。

 

出展者セミナー/ランチョンセミナー共通【 会場内にてご用意している物 】

演者席:マイク専用の消毒スプレー

会場前:参加者用の手指用消毒液

その他:エタノール配合ウェットティッシュ

手袋・雑巾・ペーパータオル

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする