大学ICT推進協議会 2020年度 年次大会

  • 2020年12月9日(水)~11日(金)
  • オンライン開催

参加希望の方2020

参加申込は登録サイトからオンラインで行います。

  • 招待コードをお持ちの方は、新規登録を行う時点で招待コードを入力してください。
  • 後から申込内容の修正などをされる場合には、上記で作成したアカウントを用いてログインして、「メンバーページ」にお進みください。
  • 講演発表申込みを行うには、まず参加申込(参加登録)をした後、メンバーページから行ってください。

参加費(消費税込み)

区分 申込み日 会員機関※ 非会員機関
早期申込み 9月7日(月)から 10月31日(土)まで 4,000円 7,000円
一般申込み 11月1日(日)から 12月11日(金)まで 6,000円 9,000円

横スクロールで閲覧できます。

  • 参加費には,論文集(ダウンロード版のみ)の費用を含みます。
  • ※の「会員機関」については,所属先が11月30日の時点で会員機関であることが条件です。

論文集

講演論文集はダウンロード版のみです。冊子版およびCD-ROM版は作成しません。

オンラインによる情報交換会

  • 日時:12月10日(木)18:00~20:00
  • オンラインミーティングシステムを利用し、AXIES役員の方々や年次大会実行委員との懇談・名刺交換などを予定しています。詳細は情報交換会のページをご参照ください。
  • 大会への参加登録をされた方は、無料でご参加いただけます。
 

横スクロールで閲覧できます。

お支払い方法

 ■銀行振込(2020年11月30日(月)まで)

銀行名 三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
店名 聖護院支店(ショウゴインシテン)(店番:445)
預金種目 普通
口座番号 0139816
名義 一般社団法人 大学ICT推進協議会
(イッパンシャダンホウジンダイガクアイシーティースイシンキョウギカイ)
  • 参加申込後に届く確認メールに記載された期日までに、請求金額をお振り込みください。期日までに振り込まれない場合は、参加費の変更が生じます。
  • 参加区分(会員機関か非会員機関かの区分)の変更については,2020年11月30日(月)までとさせていただきます。
  • 振込手数料は各自でご負担ください。
  • 法人名でお振込みされる場合,もしくはグループでまとめて送金される場合、参加者名と参加者ごとの送金額の内容を conf2020-reg[@]axies.jp 宛にお知らせください。
  • 入金確認はメンバーページで可能です。入金状況の反映には2~3営業日かかります。
  • 請求書、領収書はメンバーページよりダウンロードが可能です。

 ■ Peatix決済(オンラインカード決済)

  • オンライン決済をご希望の方は、参加申込後に届く確認メール内のPeatix決済ページへアクセスの上、引き続き速やかに支払手続をお済ませください。また、12月1日(火)以降~開催日当日の参加お申込につきましては、お支払方法はPeatixによるオンラインカード決済のみとなります(銀行振込はご利用いただけません)ので、ご注意ください。

  • Peatixにてカード決済を行う際は、参加登録時に発行されたIDの入力が必要です。
  • Peatix上にて表示されるQRコードは、本大会にはご利用いただけません。大会当日は、参加登録時に発行されたIDとPWDをもってログインいただくことにより、参加が可能となりますのでご注意ください。
  • 期日までに入金が確認できない場合は、参加費の変更が生じますのでご注意ください。

入金確認

  • 入金状況につきましては、メンバーページへログインいただくことでご確認いただけます。
    尚、入金確認処理には2~3営業日かかりますので、あらかじめご了承ください。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする