大学ICT推進協議会 2018年度 年次大会

  • 2018年11月19日(月)~21日(水)
  • 札幌コンベンションセンター

参加希望の方

オンライン登録の新規受付は11月14日(水)をもって終了いたしました。以降の参加ご登録につきましては、登録サイトからは行わず、当日現地へお越しいただき「当日受付」にてお申込み下さいますよう、宜しくお願いいたします。

  • 入金確認の都合上、11月1日(木)以降にオンライン登録され、参加費等をお振込み頂いた場合は、お振込みを証明するもの(写し・画像可)を出来る限りご持参頂き、会場受付にてご提示くださいますよう、ご協力お願い致します。

以下は以前の情報です。
参加申込は登録サイトからオンラインで行います。

  • 招待コードをお持ちの方は、新規登録を行う時点で招待コードを入力してください。参加登録後に招待コードを適用することはできません。
  • 後から申込内容の修正などをされる場合には、上記で作成したアカウントを用いてログインして、「メンバーページ」にお進みください。
  • 発表申込みを行うには、まず参加申込(参加登録)をした後、メンバーページから行ってください。

会費などの振込先

銀行名 三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
店名 聖護院支店(ショウゴインシテン)(店番:445)
預金種目 普通
口座番号 0139816
名義 一般社団法人 大学ICT推進協議会
(イッパンシャダンホウジンダイガクアイシーティースイシンキョウギカイ)
  • 参加申込後に届く確認メールに記載された期日までに、請求金額をお振り込みください。期日までに振り込まれない場合は、参加費の変更が生じます。
  • 参加区分(会員機関か非会員機関かの区分)の変更や情報交換会参加の取消・変更については,2019年11月30日(土)までとさせていただきます。
  • 振込手数料は各自でご負担ください。
  • 法人名でお振込みされる場合,もしくはグループでまとめて送金される場合、参加者名と参加者ごとの送金額の内容をconf2019-reg@axies.jp宛にお知らせください。
  • 入金確認はメンバーページで可能です。入金状況の反映には2~3営業日かかります。
  • 請求書はメンバーページよりダウンロードが可能です。
  • 領収書(年次大会参加費、情報交換会参加費)は、年次大会当日に受付でお渡しします。

キャンセルポリシー

一旦、お支払いいただきました参加費および情報交換会参加費は、参加の有無にかかわらずご返金できませんのでご注意下さい。 また、参加区分の変更や、懇親会参加の取消・変更については2018年10月31日(水)までとさせていただきます。 やむを得ない事由による返金が発生した場合は、支払い方法に応じた形式で必要な手数料を差し引いた金額を返金いたします。

参加費(消費税込み)

区分 申込み日 会員機関※ 非会員機関
早期申込み 9月3日(月)までに申込
10月1日(月)までに着金
※8月31日(金)から延長になりました。
6,000円 9,000円
一般申込み 10月31日(水)までに申込
11月5日(月)までに着金
7,000円 11,000円
現地申込み 11月1日(木)以降のお申込み・当日現金払い 9,000円 13,000円

横スクロールで閲覧できます。

  • 参加費には,論文集(ダウンロード版のみ)の費用を含みます。
  • ※の「会員機関」については,所属先が11月30日の時点で会員機関であることが条件です。

論文集

講演論文集はダウンロード版のみです。冊子版およびCD-ROM版は作成しません。

情報交換会(懇親会)

  • 日時:11月20日(木)18:00~20:00
  • 会場:大ホール1/3B(年次大会会場)
  • 情報交換会参加費は、申し込まれた時期により異なります。大会参加費と同時に送金してください。
区分 申込み日 参加費
早期申込み 9月3日(月)までに申込
10月1日(月)までに着金
※8月31日(金)から延長になりました。
4,000円
一般申込み 10月31日(水)までに申込
11月5日(月)までに着金
4,500円
現地申込み 11月1日(木)以降のお申込み・当日現金払い 5,000円

横スクロールで閲覧できます。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする