大学ICT推進協議会 2018年度 年次大会
出展者セミナーに関する注意事項
セミナー開催にあたり、以下の各項目についてご確認のうえ、ご注意頂きますようお願いします。
- セミナーの開始・終了時間は各社で管理願います。次の会場及び全体スケジュールに影響がないようにご配慮願います。
- プロジェクタ、スクリーン、マイク等を提供します。その他に必要なPC等の機材は適宜ご準備ください。なお、プロジェクタへの接続ケーブルはアナログRGB(ミニD-sub 15ピン)、HDMIを用意します。
- 変換コネクタが必要な場合は、ご自身で用意してください。昨年はサードパーティ製品による接続障害が頻発しているため、純正品のご用意をお勧めします。
- マイクは3本用意します。(講演者用、質問者用、予備用)
- プロジェクタへの投影テスト等は事前に休憩時間を使用し、出展者様各社で実施願います。
- セミナーで使用する資料は事前、事後ともに事務局にご提出いただく必要はありません。
- 会場内でのセミナー出席者への資料配布やアンケート等の実施は可能ですが、事務局の支援はありません。出展者様でのご対応をお願いします。
- 会場外での資料配布、隣接会場に迷惑のかかる実演等はご遠慮願います。