ニュース

2013年度通常総会が開催されました。

ニュース

去る5月30日に,学術総合センター会議室において,本協議会の2013年度通常総会が行われました。通常総会の結果は,次のとおりです。

2013年度通常総会の結果概要

1 決議事項

(1) 役員の選任について

任期満了により退任される役員の後任として,理事9名(うち継続4名),監事1名(新任)を選任しました。

新たな役員を加えた最新の役員の体制は,本協議会のホームページ(法人基本情報)に公開しています。

 

(2) 平成24年度事業報告について

平成24年度の事業報告を原案どおり決議しました。

事業報告の内容は,本協議会のホームページ(事業計画)に公開されています。

 

(3) 平成24年度収支決算について

平成24年度の収支決算を原案どおり決議しました。

平成24年度の貸借対照表は,法令に基づき,本協議会のホームページ(法人基本情報)に公開されています。

 

(4) 2013年度事業計画について

2013年度の事業計画を原案どおり決議しました。

この計画は,本協議会のホームページ(事業計画)に公開されています。

 

(5) 2013年度予算計画について

2013年度の予算計画を原案どおり決議しました。

 

(6) 2013年度年次大会について

2013年度年次大会実行委員会から原案が提案され,原案どおり決議しました。

年次大会の詳細な計画については,準備が整い次第,本協議会のホームページで公開します。

 

2 その他

 

(1) 東日本被災中小企業復興支援再生PC寄贈プロジェクトについて

大学から提供していただいたPCを再生して被災企業に寄贈する上記プロジェクトは,昨年度一杯で被災企業が希望する台数の  再生PCを寄贈し,終了したことが報告されました。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする