協議会について

部会の設置手順について

PDF版はこちら 部会設置提案書はこちら

  1. 新たな部会の設置を希望する者は,次の事項を決定し,部会を担当する理事の承諾を得る。
    1. 部会の名称
    2. 設置希望時期
    3. 設置の必要性
    4. 設置の趣旨,主な活動内容
    5. 部会担当の理事
    6. 部会の主査(正会員の大学等に所属する者)
    7. 主要な部会構成員
    8. 事業計画(設置年度分)
    9. その他,必要な事項
  2. 新たに設置を希望する部会の担当理事が,理事会で設置を提案する。
  3. 理事会での決議により部会を設置する。
  4. 部会設置後,3ケ月以内に,理事会に部会の体制を報告する。
  5. この取扱いは,平成24 年4 月27 日から実施する。