現在位置: ホーム ニュース 募集期間を延長しました【情報教育教材発表会】公開可能な情報教育教材の募集について

募集期間を延長しました【情報教育教材発表会】公開可能な情報教育教材の募集について

募集期間を1月11日(金)まで延長しました。

 

情報教育部会で募集している「公開可能な情報教育教材の募集について」 に関して、申し込み先のメールアドレスでドメイン名を誤った表記が 一部にございました。

こちらに到着しているご応募につきましては 到着の旨、返信のメールを差し上げておりますが、返信のメールを 受け取られていない方は下記を参照の上、再度、ご応募いただきます ようお願い申し上げます。

なお、締め切りを 2019 年 1 月 11 日まで延長いたしますので、 併せてご案内いたします。 奮ってのご応募をお待ちしています。

----------------------------------------------------------------------------------------

大学における情報教育のための教材は出版、販売されているものから、学内だけで流通しているもの、 印刷物の形態をとるものから、さまざまな電子メディアを用いたものなど多様で、情報教育の担当者間 で必ずしも情報共有されているとは限りません。

大学 ICT 推進協議会(AXIES)情報教育部会では、 関係者の皆様から大学での情報教育の教材で公開可能なものについて情報提供いただき、AXIES の Web サイトなどで広く情報共有するとともに、当部会で審査し優秀な教材を表彰します。

【締め切り】 2018 年 12 月 26 日 ⇒ 2019年1月11日(金)

【申し込み方法 】
下記の応募要領を参照いただき、応募フォームにご記入のうえ、発表用原稿を添えて下記まで お申し込みください。

応募要領

応募フォーム

【申し込み・問い合わせ先】
edumat2018’at'axies.jp  ( 'at' ⇒ @ )