現在位置: ホーム 年次大会 2013年度 年次大会 展示・出展者セミナー

展示

ICTを活用した教育・研究・経営を支援するための最新技術や商品情報の展示を通して、企業と参加者との交流、情報収集、新たなソリューションの提案や検討の場の提供を予定しています。

出展会場

幕張メッセ国際会議場 2階 コンベンションホールA

出展期間

12月18日(水) 13:00~17:00

12月19日(木)  9:30~17:00

12月20日(金)  9:30~15:00

出展費用

ブース出展費(会員機関*)出展費(非会員機関)サイズWDH(mm)用途・使用者
ブースA 280,000円 380,000円 1,980×990×2,400 企業展示用
ブースB 180,000円 280,000円 1,980×990×2,400 大学展示用

*会員機関出展費の適用は、10月28日(月)の時点で会員機関であることとします。
*出展費には消費税等を含みます。出展費の送金手数料は出展者負担です。

スケジュール

7月16日(火)
出展申込開始   出展申込はこちらのリンクからお願いします。 ⇒ 締め切りました。
出展要項はこちらからご確認ください。
10月20日(日)(当初の10月4日(金)から延期になりました)
出展申込締切 先着順受付です。複数ブースをまとめた出展も可能ですが、展示レイアウトを変更する際には、別途費用が発生することがあります。
出展申込締切後、各種マニュアル・資料を送付いたします。
11月8日(金) (当初の11月1日(金)から延期になりました)
原稿等締切 プログラム掲載用広告原稿(1ページ分)
11月20日(水)
出展費納入締切
12月17日(火)午後~18日(水)午前
搬入・設営
12月18日(水)~20日(金)
年次大会当日
12月20日(金)15:00~17:00
撤去・搬出

出展費に含まれるもの

  • 展示ブースならびに展示用の付属品
  • 年次大会ならびに情報交換会参加費 (1ブースにつき2名分のバッジ(無記名式))
  • 展示ブースで使用される電気料・インターネット接続料
  • 年次大会プログラムへの広告掲載費(カラー1ページ分)
  • 出展者セミナーの提案 (採否は実行委員会にて検討します)
  • 正会員(大学等)のCIOとの昼食会(12月19日(木))への参加 (1ブースにつき1名、その他1名の同行可)(事前登録制)
  • 展示会での説明者専用バッジ3枚(無記名式)(このバッジでは展示の説明以外のイベント等に参加できません)

※2名分のバッジ+説明者専用バッジ3枚は、設営説明会にてお渡しします。

この他、付属品や電源容量の追加、複数ブースのご希望がある場合は、年次大会事務局 展示会・出展者セミナー担当(conf2013-co@axies.jp)までお問い合わせください。

出展者セミナー

企画セッションの一環として、出展企業等によるセミナーを募集します。

出展企業等は無料でセミナーを開催することができますが、セッションの数に限りがありますので、企画書の提出により採否は実行委員会にて検討します。出展者セミナー申込は、1出展につき1コマを上限とします。

展示ブースおよび出展者セミナーでの、パンフレットの配付やアンケートはご自由に実施いただけます。

 

出展申込後に、以下よりお申込みください。

・申込用Webサイト:https://axies.jp/conf2013entry/

 

※出展者セミナー講演者・講師の方に対して、入場証の無料配付はございません。

出展費に含む「年次大会ならびに情報交換会参加費 (1ブースにつき2名分)」にて対応いただくか、通常の参加申込をお願いいたします。