現在位置: ホーム 部会活動 部会関係内規等 部会の設置手順について(2012年4月27日 理事会決議)

部会の設置手順について(2012年4月27日 理事会決議)

 

部会の設置手順について(20120427).PDF

1 新たな部会の設置を希望する者は,次の事項を決定し,部会を担当する理事の承諾を得る。

(1)部会の名称
(2)設置希望時期
(3)設置の必要性
(4)設置の趣旨,主な活動内容
(5)部会担当の理事
(6)部会の主査(正会員の大学等に所属する者)
(7)主要な部会構成員
(8)事業計画(設置年度分)
(9)その他,必要な事項

2 新たに設置を希望する部会の担当理事が,理事会で設置を提案する。

3 理事会での決議により部会を設置する。

4 部会設置後,3ケ月以内に,理事会に部会の体制を報告する。

5 この取扱いは,平成24 年4 月27 日から実施する。

(別紙)大学ICT推進協議会部会設置提案書.PDF