現在位置: ホーム ニュース 第十二回理事会が開催されました

第十二回理事会が開催されました

2012年4月27日(金)に第十二回理事会が開催されました。

2012年4月27日(金)に開催された第十二回理事会の主な結果は、次のとおりです。

 

1.次の事項について決裁し、通常総会に提案することになりました。

(1)定款の改正について

(2)新たな役員の推薦について

(3)平成23年度事業報告について

(4)平成24年度事業計画について

(5)平成24年度予算計画について

2.部会の設立手順を決議し、ホームページで公開することになりました。

(詳しくはこちら

3.クラウド部会を設置することになりました。(設置日:平成24年6月1日)

4.「第14回図書館総合展/学術情報オープンサミット2012」の後援を承認しました。

5.東日本大震災 被災中小企業復興支援 再生PC寄贈プロジェクトについて、会員大学等

からのPC寄贈の申出状況が報告されました。(4月27日現在 約1300台の申込)

6.「平成21年度告示高等学校学習指導要領に対応した平成28年度大学入試センター試験

からの出題教科・科目等について(中間まとめ)」に対する大学ICT推進協議会からの意見

書を大学入試センターに提出した旨の報告がありました。