現在位置: ホーム 年次大会 2012年度 年次大会 発表申込(一般セッション・ポスターセッション) 発表申込から論文提出までの流れ

発表申込から論文提出までの流れ

発表申込から論文提出までの流れは以下のようになります。

発表申込者登録

発表を申し込む方は、まず発表申込者登録フォームにて、アカウントを作成します。

※発表申込者登録は9月21日(金)正午開始を予定しています。

発表申込

発表申込者は、発表申込フォームにて、タイトル、キーワード、概要(200字程度)、発表形態、発表者情報等を登録します。タイトル、キーワード、概要、発表形態、発表者情報等は、Web上のプログラムに掲載されます。

※申込みは9月21日(金)開始を予定しています。

発表受理通知

発表の受理は、発表申込者登録時に設定したEmailアドレス宛に通知されます。大学ICT推進協議会の趣旨にあったものは基本的にすべて受理しますが、内容によってはお断りすることがあります。

論文作成

発表受理通知後、論文執筆要領にしたがって作成してください。

論文提出

11月16日(金)までに発表申込者は、発表申込フォームにて、論文(PDF)を提出します。メールアドレス、パスワードは発表申込時のものをご使用ください。締切期限内であれば、何度でも訂正して最提出することができます。